サイトマップ

ロハスな生活で健康&ダイエットロハス ダイエットみかんダイエットの効果

ロハス ダイエット

みかんダイエットを始めてから2週間が経ちました。
始めてから3日後くらいに体重を計ったら0.5Kg減っていたので、期待していたのですが…

結局みかんダイエット2週間の効果は−1Kgでした。
特に青いみかんにこだわっていたわけでもなく…
青いみかんなんてその辺のスーパーには売ってませんからね。仕方が無いです。

私にとって一番つらかったのは… 
普段朝食を食べない私にとって、朝もみかんを1個食べるというのが一番つらかったです。

私はあの空腹感を味わうのが好きなんです。ちょっと変ですけど… 
それを無理矢理にみかんを食べるわけですから、次第にストレスを感じてしまいました。

終いには、大好きなみかんが嫌いになりそうでした。
やはり普段食べていないものを食べなければいけないというダイエットは、私には向いていません。

でも、それ以外のことは一切何もしていないので、やっぱりみかんダイエットそのものには効果はありそうです。

何度か食前にみかんを食べ忘れたこともありました。でも今度からは気にせず、思い出したときだけ食前にみかんを食べてみようと思います。

食べないよりは、食べたほうが効果はあるわけですからね…

<<メタボリックシンドロームとは…ロハスな生活で健康&ダイエットのトップへキムチを作ろう!>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. ぶーやん
    • 2006年11月11日 04:24
    • 5 はじめまして。【レオパレス21で一人暮らし!】の<ぶーやん>です。この度、特進相互リンクに参加しました。今後とも宜しくお願いします。
    • 2. 冨士子
    • 2006年11月11日 14:13
    • 5 ぶーやんさん、こんにちは!
      こちらこそ相互リンクありがとうございました。

      一人暮らしは楽しいですよね!
      もうちょっと年齢的に厳しいですが…

      これからもよろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ロハスな生活 プライバシーポリシー
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。

取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。