サイトマップ

ロハスな生活で健康&ダイエット冨士子のコラムジェイソン ウィンターズ ティー

冨士子のコラム

突然ですが、主人が痩せたみたいなんです。どうして私じゃないの?って感じですが… あれだけ、毎日たくさん食べているのに、どうして痩せたんでしょうか?

主人曰く、「毎日、足に熱いお湯をかけてるからだよ!足のマッサージと同じだから血行が良くなって痩せたんじゃない?」

そんなこと、信じられますか?私は信じられません。そこで、いろいろ考えてみました。主人と私の違いは何か?

もしかして… ジェイソン ウィンターズ ティーを飲んでるから?

主人は、今年の7月に大腸ポリープを切除しました。その後、姉に勧められこのジェイソン ウィンターズ ティーを飲み出しました。

主人と私の違いといえばこれくらいしかありません。ジェイソン ウィンターズ ティーには、デトックス効果があると主人が言っていました。

以前に私も一度だけ、デトックスティー・ダイエットをしたことがありますが、その時は、アルコール類の飲酒は控えるようにと注意書きがありました。でもなかなか控えることができなかったので、結局痩せ無かったんですよねえ。

主人は、ジェイソン ウィンターズ ティーを飲む以外、以前と変わったことは何もしていません。相変わらず毎晩晩酌をしています。それも、気絶して倒れるほど飲んでます。それなのに、痩せたんです!!

ジェイソン ウィンターズ ティー

「奇跡のハーブティー」として世界70ヶ国以上で約30年経った今も愛飲され続けている ハーブティーの最高峰。多くの症状に非常に効果があり血液の浄化が促進されるといわれている3種類のハーブ(ハーバリン、レッドクローバー、インディアンセージ)を独自の方法で調合。それまでは考えられなかった 特徴を持つ究極のハーブティーです。

ジェイソン ウィンターズ ティーの開発者であるサー・ジェイソン・ウィンターズ(Jason Winters)氏は、英国の財団法人:統合医学連盟(Federation of Integrated Medicine)の後援者であり、名誉会員のチャールズ英国皇太子から、「現代医学と代替医療の掛け橋を作り、代替医療を法律で認めさせる仕事に力を貸して欲しい」と感謝状を送られました。

ジェイソン ウィンターズ ティーの味は、ベースがウーロン茶なので、とても飲みやすいです。これで本当に痩せるなら、主人だけに飲ませておくだけではもったいないですよねえ〜。

というより、これ以上主人に痩せられたら、私が困ります!

<<イワシで脂肪代謝アップ!ロハスな生活で健康&ダイエットのトップへロハスについて>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. tomo
    • 2006年11月23日 21:06
    • 5 「奇跡のハーブティー」とはっ!
      なんだかオールマイティーなハーブティーな感じがします(^o^)すご〜〜〜〜〜い!!
      応援ぽちっ していきま〜す!
    • 2. 冨士子
    • 2006年11月24日 14:08
    • 5 tomoさん、いつも応援ありがとう!
      ジェイソンさんて自分のガンをこれで治したんですって!
      凄いですよね!
      もちろん、抗癌作用があるなんてどこにも書いてありませんけど…
      でも、効きそうな気がしますよねえ〜。
      結構いいお値段するんですよ、これが…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ロハスな生活 プライバシーポリシー
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。

取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。