サイトマップ

ロハスな生活で健康&ダイエットロハス ダイエット納豆ダイエット・効果はうそ?

ロハス ダイエット

納豆ダイエットがここまでヒットするとは、誰も予想しなかったのではないでしょうか?近所のスーパーでも、納豆が全く品切れということはありませんが、品薄です。

が、しかし…
関西テレビ放送(大阪市)は20日、納豆のダイエット効果を取り上げたテレビ番組「発掘!あるある大事典II」で、架空の実験結果やデータを放送したと発表、社長らが謝罪した。( iza 「事件です」のニュースより)
ですって!!ガ〜〜〜ン!!

私は、納豆が大好きですが、普段から朝食を食べない生活をしているので、朝食に納豆1パックというダイエットは私には向いていません。ですから別にいつも以上に納豆を買い込んだわけでもありませんが…

今、一所懸命で納豆を増量生産している方たちを思うと…
ちょっと許せませんね!

実は私、スーパーに納豆が売っていないのなら自分で作ってしまおう!と思っていたところでした。最近では、「手作り納豆キット」というものまで売っています。
                                       
   
この、「手作り納豆キット」を販売しているアウベルクラフトには、

「手作りビールキット」
「手作り生ハムキット」(冬季限定)
「手打ち五割そばキット」
「手作り木綿豆腐セット」
「手作りモッツァレラチーズキット」
などなど…

他にも手作りキットがたくさんあります。 
是非一度覗いてみてください。

見ているだけでも楽しいですよ!

納豆にダイエット効果がなくても私はこれからも納豆を食べます。
だって納豆大好きなんですから…

皆さん、これにめげずにダイエットは続けましょうね!

<<ダイエットに最適!ローカロリー食材ロハスな生活で健康&ダイエットのトップへダイエットに効果あり!くるみの効能>>

コメント一覧

    • 1. Dr.water@水ダイエット5kg減
    • 2007年01月21日 15:21
    • 始めまして

      「安全で健康にいいミネラルウォーターを飲もう」という
      ブログをつけているDr.waterと申します。

      手作りキットっていっぱいあるんだぁ〜と関心してコメント書いちゃいました。

      これからも宜しくお願いします。

      まずは応援
      ポチっと
    • 2. 冨士子
    • 2007年01月21日 16:43
    • 5 Dr.Waterさん、こんにちは。
      いつもお世話になっております。

      そうなんですよ〜!
      楽しい手作りキットがたくさんあるんですよ!

      実は、囲炉裏も欲しいなあ〜!なんて思ったりしてて… 
      手作りってすっごく楽しいですよ!

      こちらこそ、よろしくお願いします。
    • 3. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2007年01月24日 01:44
    • 5 ★お久しぶりです!お元気ですか?

      ご訪問有難うございました。

      納豆よりも、昨日のセロのマジックに今見入っています!凄い!2年前から知っているけども、昨年から完全にブレイクしましたね!?はは、関係ありませんが

      それでは、お約束の、応援ポチポチ☆ドカ〜ン。
    • 4. 冨士子
    • 2007年01月25日 18:45
    • 5 吟遊詩人さん、こんにちは。
      セロのマジックって?何ですか?
      私知りません… すみませんm(__)m
      後でネットで調べてみま〜す。
    • 5. かいと
    • 2007年03月04日 06:55
    • 5 始めまして。

      最近特進に入会したかいとといいます。

      納豆ダイエットですか、コレ流行ったときは僕の近所夕方にはもう納豆なかったですよ(笑)。
      毎日最低1個、多くて4個食べる僕にはちょっときつかったなぁ〜。

      あ、応援させてもらいますね。
      ポチっとな♪

      また機会があれば訪問させてもらいます。それでは失礼します。
    • 6. 冨士子
    • 2007年03月04日 13:48
    • 5 かいとさん、はじめまして。

      ご訪問ありがとうございます。
      納豆、1日に4個ですかあ?すごいですねえ。
      ちょっと食べ過ぎじゃありませんか?
      イソフラボンの取り過ぎには注意してくださいねえ。

      これからそちらにお伺いしま〜す。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ロハスな生活 プライバシーポリシー
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。

取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。