サイトマップ

ロハスな生活で健康&ダイエットロハスな食事有機純米酢 老梅

ロハスな食事

梅雨に入ッたのにあまり今年は雨が降りませんね!?
ちょっとロハスな生活してますか?

酢の物が苦手だった主人が、最近酢の物を食べるようになりました。
その決め手は何と言ってもお酢です。

今まではスーパーなどで売っている「純米酢」とか、一応それなりの酢を使っているつもりでした。でも、自然食品の店で売っている純米酢を使うようになってからは、他の酢が使えなくなってしまいました。

酢特有のあの「ツン」とした鼻に付くきつい臭いがありません。
それどころか甘いんです。砂糖のような甘ったるさではなくて、お米の甘さです。

酢が苦手な人には絶対おススメです。

「有機純米酢 老梅」

この有機純米酢を作っている社長さんは、無農薬米しか使わずに、「すっきりさわやかで香りがよい」酢だけにこだわっていて、自らも現場で仕込みを行なっているそうです。

本当においしいです。

酢にはダイエット効果もありますが、疲労回復やストレス解消にも効果があります。また、肩こりや腰痛、便秘なども改善してくれます。

これからの季節、食欲がない時にも酢の酸味で食欲増進、夏バテ知らずの健康生活のために、おいしいお酢を取りましょう。

お酢は何でもいいわけではなくて、良質の純天然醸造酢でなければ効果はないそうです。それどころか害さえあるそうです。まちがっても醸造用アルコールを混入したようなお酢は避けましょうね!



ロハスな食事でロハスな健康生活を送りましょう!

有機純米酢 老梅

<<ビリーズブートキャンプ @ビリー来日イベント!ロハスな生活で健康&ダイエットのトップへらっきょう漬け>>

トラックバック一覧

  1. 1. 遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは

    • [モデル体重ダイエット]
    • 2007年07月01日 07:39
    • 私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究...
  2. 2. これなら治ります。

    • [辛い肩こりも一発で解消!奇跡の肩こり解消法!]
    • 2007年07月01日 17:28
    • 「ツライ肩こり」のサイトをトラックバックさせて頂きました。もし不要な場合はお手数ですが削除して頂いて構いません。失礼致しました。

コメント一覧

    • 2. ロハスな生活で健康&ダイエット
    • 2007年07月01日 13:21
    • シェイクさん、こんにちは。
      早速いらしてくださってありがとうございます!

      シェイクさんの手にかかったら、さぞかしおいしいものが出来上がることでしょうね!もちろんダイエット食(^0^)

      楽天でも売ってますよ〜!以前調べた時はありませんでしたけど、最近出店されたんでしょうね!いざという時は楽天さんにお世話になります…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ロハスな生活 プライバシーポリシー
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。

取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。