サイトマップ

ロハスな生活で健康&ダイエットロハス ダイエットグレープフルーツゼラチンゼリーダイエット・再挑戦!

ロハス ダイエット

ロハスな生活で健康生活してますか?

前回「グレープフルーツゼラチンゼリーダイエット」に挑戦して、ダイエットブログ「中年からのダイエット体験記・漫画つき」のつる美さんとダイエット勝負をすることになったと書いてから、あっという間に2週間が過ぎ、気がつけばいつのまにか8月になっていました。

実はこの間「グレープフルーツゼラチンゼリーダイエット」は中断していました。と言うよりは、中断を余儀なくされてしまったというのが本当のところです。

ちょっとよんどころない事情があって家を離れていましたので、ダイエットもブログの更新も何もできない状態でした。この出来事についてはまたいつか折を見てブログに書きたいと思います。

人生には山あり谷あり、思いがけないことが突然起きたり、自分の思い通りにはいかないものです。

というわけで、本日から「グレープフルーツゼラチンゼリーダイエット」に再挑戦です!今回の期間は1週間。その次の週はまた事情により中断です。

「グレープフルーツゼラチンゼリーダイエット」2週間前までの結果ですが、
体重はマイナス0.5キロ、胴回りはマイナス1センチでした。その他の部分は変化無し。

でもこの2週間で、体重はプラス1キロ、「グレープフルーツゼラチンゼリーダイエット」をはじめる前よりプラス0.5キロ、胴回りもプラス1センチで元に戻ってしまいました。

なぜか顔はこけた感じなのに、その分お肉がお腹周りにどーんと落ちてしまったかのようです。この贅肉をなんとかしなくては!つる美さんと一緒でつまめてしまうから怖い…
  
さてさて、つる美さんの方はどうだったんでしょうか?
コメントを見る限りでは、あまり効果がなかったようですが…

つる美さんとのダイエット勝負の結果も気になりますが、私にとってのダイエットはまだまだこれからです!

「グレープフルーツゼラチンゼリーダイエット」でレッツ!健康ダイエット!

グレープフルーツゼラチンゼリーダイエット

<<グレープフルーツゼラチンゼリーダイエットロハスな生活で健康&ダイエットのトップへご先祖様の正しい供養の仕方>>

トラックバック一覧

  1. 1. 簡単ダイエット

    • [簡単ダイエット]
    • 2007年08月06日 16:20
    • 簡単ダイエットを紹介します。手軽に簡単にできるダイエットこそ、長く続けられて効果的なダイエットですよね。簡単ダイエットでスリムなボディになろう!
  2. 2. 安心のモデルダイエットで、素敵なダイエットライフを送りましょう♪

    • [モデルダイエットの効果と体験談]
    • 2007年08月07日 00:01
    • モデルダイエットに挑戦中の私の体験談/感想やその効果について綴っています。
  3. 3. 遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは

    • [スーパーモデルダイエット]
    • 2007年08月10日 14:29
    • 私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究...
  4. 4. あなたの金運は?

    • [爽快!南式ダイエットプログラム]
    • 2007年08月11日 13:03
    • 信じるも、信じないも、あなた次第のはなし。 新札の一万円札(他の札でもOK)をご用意ください。 その一万円札を右手、左手、どちらかの手のひらに置いてみて・・・ 何か起こりませんか? そう 一万円札が曲がるはず。 その曲がり(反り具合)が大きければ大きいほ...
  5. 5. クルン!クルン!自動でひっくり返る♪お家でたこ焼き名人

    • [ 【ブログ管理】]
    • 2007年08月14日 11:35
    • 【出品駅伝08】トゥースプロフェッショナル★歯の美容液★ホワイトニング【連続SA0810】【即落... 2,499 円( 税込、送料別) ショップ名: 大阪ネット販...
  6. 6. カリスマモデルのスーパーダイエット【モデダイ】遂に公開!

    • [モデルダイエット早乙女唯]
    • 2007年08月15日 07:23
    • モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではな...
  7. 7. カリスマモデルのスーパーダイエット【モデダイ】遂に公開!

    • [モデルダイエット早乙女唯]
    • 2007年08月16日 11:09
    • モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、そんな...
  8. 8. 本当のダイエットとは!?

    • [史上最強☆ダイエット]
    • 2007年08月19日 07:55
    • あなたは、まだ無理なダイエットを続けているのですか!? もう無理なダイエットから卒業してみませんか!? ・やせる=「食べない」ではない。 ・減量=「運動」ではない。 ・ダイエット=「辛い」ではない。 そう!本当のダイエットとは・・・ ...
  9. 9. 特殊3D補正機能 はくだけで理想のくびれ&ヒップアップボディ!○ぽっこりお腹を解消する幅広いパワーネット○横に…

    • [ウルトラダイエット  健康 食品 ]
    • 2007年08月19日 13:18
    • HOLEY SOLES(ホーリーソールズ)エ…販売価格¥2,777クリッターズは子供用の商品になります。ホーリーソールズは、元々はカナダで海や山でのスポーツや野外活動のために開…ポラール心拍計 フィットネス F6FPNK販売価格¥18,900○「心拍トレーニング」を実践しよう!「心拍...
  10. 10. ♀ 7月の禁酒日・妻編

    • [夫と妻の健康管理 2006]
    • 2007年09月02日 20:43
    • 7月に入り、初めての禁酒です。 夫は、先に1日禁酒していますので、今日は私だけです。 実は最近、グレープフルーツゼラチンゼリーダイエットなるものをはじめました。 このグレープフルーツゼラチンゼリーダイエットですが、 要するに、ゼラチンゼリーで満腹感を誘い、....
  11. 11. 産後の悩みはあなただけではありませんよ!?

    • [産後ダイエット 携帯アフィリで情報販売・・・]
    • 2007年09月16日 13:49
    • ★もし、あなたが妊娠前の若々しい姿を、わずか40日間で手に入れ、  さらに太りにくい体質を手にいれられたとすれば、   どんな生活を送りますか?◆...
  12. 12. 南優子式ダイエット 〜絶対やせる成功法則〜

    • [南優子 「二度とダイエットを必要としない体」とは・・・ トップ]
    • 2007年09月16日 15:19
    • 気分を新たにダイエットをしようと思ってもよくある情報販売系のダイエットマニュアルってやっぱり高いし、本当に効果があるのかとかきちんと相談にのってく...

コメント一覧

    • 2. 店長田中
    • 2007年08月06日 12:28
    • こんにちわ。店長田中です。

      訪問&クリック
      ありがとうございます。

      ダイエット頑張ってください。
      また遊びにきます。

      応援クリック!
    • 3. ロハスな生活で健康&ダイエット
    • 2007年08月07日 15:26
    • シェイクさん、こんにちは。
      シェイクさんもしかして体調良くないんですか?大丈夫ですか?

      私はですね、健康だけが取り柄なんですよー!
      だから多少のことは大丈夫なんです。

      最近暑さが増してきましたから、水分補給や、しっかり休養して、体には十分気をつけてくださいね!
    • 4. ロハスな生活で健康&ダイエット
    • 2007年08月07日 15:30
    • 田中店長さん、再度のご訪問ありがとうございます。

      私もまた天然サプリのお勉強に伺わせていただきます。
      サプリを摂るならやっぱり天然ですよね!^^
    • 5. マンガ・ダイエット体験記
    • 2007年08月09日 22:09
    • つる美でえす!
      あ、私よみちがえてた。
      私が負けてる。よかったあ〜

      私が勝ったら、シェイクさんの信用にまでかかわるじゃないですか〜(^^)

      私のはもうなくなってしまったので、マイナス300gですよん。て、こんなもん、いつ計るかで変わりますね(^^)
      どっちにしろ、こりゃ私の負けだわ。
    • 6. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2007年08月10日 02:18
    • 成程!

      いろいろ大変ですね!皆仕事や家事に追われますもんね!

      と言いつつ、私は難波かどやの持ち帰りの豚足(550円)を一人塩をたっぷり掛けて食べている現在です!すでに家族は夢の中です!

      ちょっと、確かに最近下腹が出てきています!ジーンズが入りにくいいし、回し蹴りが下段しか出来ません!

      そして、時折きずくのが、下腹が異常に冷たいです!肝臓ぶぶんから腹全体を手で擦って暖めます!血が通ってませんね、これは!この辺も問題なのでは!???
      お約束の、応援ポチポチ☆ドカ〜ン。
    • 7. 大西 威之
    • 2007年08月10日 21:20
    • はじめまして!
      オーガニック&ナチュラルフードポータルサイト「アルカモール」の大西と申します。

      LOHASなダイエット、素敵ですね!LOHASだけに持続できることを意識するって難しいですが、そのようなスマートなライフスタイルが送れればいいなぁと感じます。

      現在、アルカモールでは、LOHASをテーマにした優秀なブログを表彰させていただくコンテストを開催しております!アルカモールのサイトをご覧いただきまして、もし気に入っていただけましたらコンテストにエントリーくださいましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!

      アルカモール LOHASブログコンテスト開催中(8月31日まで)
      → http://www.arcamall.com/html/event/NaturalGourmetFestival/blogcontest.jsp
    • 8. コアラ
    • 2007年08月11日 00:36
    • 富士子さん、こんにちは♪
      お急がしそうですね、
      予想外の出来事とか色々とありますものね。
      こちらも予定どうりには運ばずズッコケています。
      グレープフルーツゼラチンダイエット再開ですか?^^
      効果に期待したいですよね、ビリーを少し追加して汗だくで張り切るコアラより。
    • 9. ロハスな生活で健康&ダイエット
    • 2007年08月11日 21:06
    • つる美さん、こんばんは。
      また明日から留守なので、今日中にコメントの返事をしておかないと、また大変なことになりそうですm(_ _)m

      モデリートちゃんはそんなに効果なかったんですね!やっぱり若者向きだったんでしょうか???

      実は、シェイクさんとこで読んだエアーなわとびも結構いいかもしれないと思っています。なわとびは得意だったんですよ〜小学生の時は… ハハハ
    • 10. ロハスな生活で健康&ダイエット
    • 2007年08月11日 21:12
    • 酔いどれ吟遊詩人様

      とと豚足に塩をたっぷりですか?それって塩分の取りすぎじゃあありませんか?

      それに、下腹が冷たい?脂肪の塊ですか?ビールのつまみに脂っこいものばっかり食べてると本当に危ないですよ!

      でも、確かダイエットもしてましたよね?そろそろまた時期なのかも? なーんてダイエットが必要なのは私の方です。m(_ _)m
    • 11. ロハスな生活で健康&ダイエット
    • 2007年08月11日 21:19
    • アルカモール 編集長大西様
      ご訪問ありがとうございます。

      わあすごいですね!流石プロのサイトは違います!ちょっと興味津々ですが、今度時間のある時にでもゆっくり読ませていただきます。

      私のは我流ロハスですから… コンテストにエントリーだなんてとんでもありません!でも、お誘いありがとうございました。 
    • 12. ロハスな生活で健康&ダイエット
    • 2007年08月11日 21:25
    • コアラさん、こんばんは。
      そうなんですよ!また明日から留守なんです。

      コアラさんビリー追加したんですか?スゴイですね!やっぱり友人の成功を目の当たりにされたからでしょうか?

      私は、シェイクさん家で読んだエアーなわとびに挑戦してみます。10回はちょっと軽すぎるから、もうちょっと数を増やしてみま〜す。期待しててね〜!

    • 13. 青空@カナダ情報館
    • 2007年08月11日 23:11
    • 5 冨士子さん☆
      しょっちゅうお邪魔している感覚でしたが、こちらのブログには御無沙汰でした。
      あらためまして。。。LOHASブログさんもリンクさせてくださいね☆

      冨士子さん、お忙しそうですね、お体に気をつけて下さいね。
      健康が取り柄の私も、今週はシッチャカメッチャカで、ブログまわりで癒して頂いております☆
    • 14. ロハスな生活で健康&ダイエット
    • 2007年08月19日 16:46
    • 青空さん、こんにちは。
      あっちもこっちもでは大変ですよね!
      すみませんm(_ _)m

      私もこれからブログまわりです。
      癒されるけど、こう暑くてはPCの前にいるのもいややわあ〜!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ロハスな生活 プライバシーポリシー
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。

取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。