サイトマップ

ロハスな生活で健康&ダイエットロハス ダイエット1週間ダイエット体験記・5日目

ロハス ダイエット

今日の天気予報は晴れマークだったのに、一日中曇り空でした。
ロハスな生活してますか?

いきなりですが、1週間ダイエットをはじめてから今日で5日目です。

ダイエットで頑張るシェイクの簡単ダイエット体験記」のシェイクさんにアドバイスしていただいた【複合ダイエット】ですが、そろそろ効いてきたような気がします。

シェイクさんおススメの【複合ダイエット】とは?
1. 毎日、酢を5ml摂取する。
2. エアナワトビかウォーキングなど軽い運動を15分〜30分。
3. 耳もみダイエットと寝ヨガ。
4. お風呂にいつもよりちょっと長めに入る。
5. 寝る前と朝起きた時に水をコップ1杯〜2杯飲む。

これに追加して、
食事の30分〜1時間位前に水を350ml〜500ml飲む。
食事は野菜中心にして、油は素材に含まれているもの意外は極力使わずに調理する。
食事の前に果物を食べる。(食べたい時だけ)
食事は野菜から食べる。
よく噛んで食べる。(一口最低30回〜50回)
アルコールは摂取しない。
夕食後3時間は就寝しない。

これによって、
体重:マイナス1.5キロ
ウエスト:マイナス5センチ
お腹周り:マイナス3センチ
ヒップ:マイナス2センチ

なんだか体が軽くなった感じがします。

毎日、きちんと思い通りにできない時もあります。
2日目の昼食を食べ過ぎたように…

でも、その時は夕食の量を少なめにしたり(自然となります)運動をちょっと多目にしてみたりしてうまく1日のバランスをとればいいと思います。

とにかく、あの「ぽっこりお腹」が少し凹みました。すっごく嬉しいです!!
これは、あの【寝ヨガダイエット】の「ワニのポーズ」のお陰でしょうか?

これはひとえにシェイクさんのアドバイスのお陰です。
シェイクさん本当にありがとうございました!

1週間とはいわず、続けられる限り続けてみたいと思います。
きっと、主人が帰ってきたら元の生活に戻ってしまうでしょうが…

そうなんです。規則正しい食生活ができないことが一番の問題なんですよね。
だからといって、毎晩別々に食事するのも味気ないですし…

とりあえず、このままの状態を維持できるような生活(食生活&運動)を心がけたいと思います。

1週間ダイエット体験記・5日目

<<1週間ダイエットロハスな生活で健康&ダイエットのトップへ1週間ダイエット体験記・8日目>>

トラックバック一覧

  1. 1. 脚を細くする方法

    • [足痩せ]
    • 2007年09月27日 21:02
    • 脚を細くする方法について
  2. 2. アトラスカリバー

    • [アトラスカリバー]
    • 2007年09月27日 21:21
    • 寝ればねるほど痩せる?アトラスカリバーはどんなものでしょう。楽天などでも大人気のようですが、その人気の秘密に迫ります。
  3. 3. 痩せる為の基本を作る

    • [絶対に痩せるダイエット法]
    • 2007年09月27日 22:10
    • 南優子式ダイエット 〜絶対やせる成功法則〜 痩せる体の基礎をしっかりと作っていくためには、 しっかりと自分の体のことを 理解しなければ良い結果は出ません。 この「基礎編」で説明していることは痩せる仕組みを取り入れるために 何よりも大切で重要なことば...
  4. 4. 健康

    • [健康のために!]
    • 2007年09月27日 22:14
    • 健康のためのブログです。
  5. 5. エステ

    • [メンズエステ]
    • 2007年09月27日 22:19
    • メンズエステなどエステのことを紹介します。
  6. 6. MBAシステムを無料体験!

    • [サンプル・サンプル]
    • 2007年09月27日 23:10
    • 初めまして☆個人的に興味深いブログでしたので、トラックバックさせていただきました!私のブログでは、「サンプル」をテーマに、様々な商品のサンプル情報を提供しています。よかったら遊びに来てください!
  7. 7. 簡単ダイエット

    • [簡単ダイエット]
    • 2007年09月28日 00:19
    • 簡単ダイエットを紹介します。手軽に簡単にできるダイエットこそ、長く続けられて効果的なダイエットですよね。簡単ダイエットでスリムなボディになろう!
  8. 8. 南優子式ダイエットを実践した感想

    • [ダイエット商材を大検証!!【裏面】]
    • 2007年09月28日 23:57
    • 南式でおすすめしている ある代謝を上げる方法なんですが すごい効果です。 いつでもどこでもお気軽にできる○○を利用したものなんですが とあるアンケート結果でも○○ダイエット成功率87.5%という ものすごい結果がでています。 実際にやってみると、...
  9. 9. DHCアイラッシュトニック

    • [綺麗になって玉の輿]
    • 2007年10月02日 16:48
    • 見難いですが、私の左目です。すでにアイラッシュを使ってまつげが長くなったので、これ以上なるのかどうかしれませんが、元を残しておかないと何も実証できないので無理矢理撮ってみました。手ぶれが無ければ接写オーケー! ということに今回初めて気づきました。前は目尻の...
  10. 10. ダイエット 体験 記の最新情報

    • [キレイになるススメ]
    • 2007年10月03日 19:43
    • キレイのススメより最新情報をお届け!豆乳クッキーダイエット 体験 記ここも見てみるヒルズダイエットパステルゼリーダイエットレシピ産後ダイエットダイエット日記ダイエットミスパリダイエット体験記ダイエットサプ
  11. 11. サプリメントでダイエットと聞くとビタミンや栄養を錠剤などで摂取して味気ない食生活になってしまうとイメージしてしまいますよね。

    • [お得情報満載!無料レポート&情報商材の紹介,・5日目【ロハスな<strong>生活</strong>で健康]
    • 2008年01月13日 21:12
    • サプリメントでダイエットと聞くとビタミンや栄養を錠剤などで摂取して味気ない食生活になってしまうとイメージしてしまいますよね。 でもそれ間違いです。サプリ健康ダイエットはリバウンドせず自然に痩せる方法です。 サプリメントでダイエットでは、ダイエットでリバウ...

 コメント一覧 (4)

    • 1. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2007年09月28日 02:53
    • 初めまして、酔いどれ吟遊詩人と申します。

      嘘だぴょ〜〜〜ん!!笑い^^!

      昨日はご訪問コメント有難うございました。

      富士子さん、畑や田んぼがあるなんて羨ましい限りです!

      お約束の、応援ポチポチ☆ドカ〜ン。
    • 2. ロハスな生活で健康&ダイエット
    • 2007年09月28日 17:36
    • 酔いどれ吟遊詩人様、はじめまして^^

      こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
      子供の頃から田んぼや畑の手伝いをしていたので、それが普通になっていますが、もしかしたらこのご時世ではとても貴重なことなのかもしれませんね!?

      田んぼや畑仕事をすると、大地からものすごいパワーをもらいます。私のエネルギーの補給源みたいなものですかね^^

    • 3. ★ミナミの吟遊詩人
    • 2007年09月30日 01:31
    • 成程!

      あっそうだ!いいヒントを有難うございました!

      パワースポットの話もしなくてはいけませんね!?笑い^^!
    • 4. ロハスな生活で健康&ダイエット
    • 2007年09月30日 16:20
    • ★ミナミの吟遊詩人様
      お久しぶりです。お元気ですか?

      パワースポットですか?
      そういえば、五日市剛さんが雑誌に掲載されていた時にも、確かパワースポットのことが書かれていたと思いますが…

      詳細は、記憶にございません。m(_ _)m

      また寄らせていただきます。
ロハスな生活 プライバシーポリシー
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。

取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。