サイトマップ

ロハスな生活で健康&ダイエット冨士子のコラムcj中嶋さんの『無料ブログSEOバイブル』のご紹介♪

冨士子のコラム

京都ではここ数日の夏日で、あちこちで春の息吹きが感じられるようになりました。ちょっとロハスな生活してますか?

このブログを開設してそろそろ2年が経とうとしています。
でも、基本的なことはちっとも勉強せずにここまできてしまいました。

今年から、「ネットde悠々倶楽部」という40歳以上の人限定の【SNS】にも参加して、少しずつですがネットビジネスについても勉強しています。この「ネットde悠々倶楽部」は、40歳以上限定ということもあり、やはり第一線で活躍されている方たちがたくさんいらっしゃいます。

元ライブドア講師のcj中嶋さんはご存知ですか?
実は「ネットde悠々倶楽部」にも参加されていらっしゃるんですが、cj中嶋さんの書籍が来月発売されます。cj中嶋さんといえば、もちろん『ブログSEO』ですよね!

5月16日発売! 「無料ブログSEOバイブル」

無料ブログSEOバイブルlivedoorブログ、
seesaaブログ、
FC2ブログ、
JUGEM、
インフォトップブログの
・パンくずリスト
・記事一覧
・タイトルの変更方法
などのカスタマイズ方法が網羅されています。

なんと今回、5月12日〜16日の期間、アマゾンで特別キャンペーンがあります。その期間に注文すると、テンプレート特典!が付くそうです!

今すぐにでも注文したい人がいても、予約は5月12日以降にしてくださいね!
その方が絶対に お得!ですから…

私もこれで一から勉強しま〜す ^^;

5月16日発売の「無料ブログSEOバイブル」
本屋さんで買うより、絶対 お得!なオンラインで注文しましょう!

あっ!それからアマゾンで特設ページもできてるんですよ!
是非のぞいて見てくださいね♪
著者 中嶋 茂夫氏のAmazon.co.jp特別コメントをご紹介

たっのしみだなあ〜♪ ワクワク ^^

<<信州北アルプスとふきのとうロハスな生活で健康&ダイエットのトップへ信州そばとおやき>>

 コメント一覧 (5)

    • 1. マンガダイエット体験記
    • 2008年04月28日 12:30
    • こんにちは、冨士子さん
      今は無料ブログもってないのですが、これは役にたちそうですね。

      高い情報商材よりこの値段ならおすすめですね。

      応援P
    • 2. ロハスな生活で健康&ダイエット
    • 2008年04月28日 15:50
    • つる美さ〜ん、お久です…
      あれ?シーサーの漫画のは?
      あれ以来ストップ状態ですか?
      でも、つる美さんは、メインがしっかりしてるからね〜 ^^
      私は、未だに模索中ですよ〜 ^^;
    • 3. 酔いどれ吟遊詩人
    • 2008年04月28日 17:25
    • 富士子さん、阿倍野なら、阿倍野清明神社(小さい)と阿倍野王寺神社ですね。本拠地は京都ですが、なぜか出生は河内であり阿倍野と云われています。私は彼の組織について、既知なので、芦屋道満、空海、人狐、忌部氏・・・等々との関係ですね。

      そして、その彼に関係する寺は、京都以外にも奈良にもあります。そして、近鉄阿倍野橋から阪堺電車で10分位でしょうか?

      そして、阿倍野筋は、所謂古代道です。熊野古道、つまり熊野詣でのための一つだった訳ですね。

      それと四天王寺ですね。後、大阪私立美術館ですね。グッドラック!!
    • 4. ロハスな生活で健康&ダイエット
    • 2008年04月29日 14:15
    • 流石、酔いどれ吟遊詩人さん♪
      ありがとうございます。
      でも、しばらく行く予定がなくなっちゃいました^^;
      熊野古道も行ってみたいし、いろいろあるんですね〜。
      次回は、ちょっと早めに出かけてみようかな?
    • 5. のり@無料ブログ
    • 2010年01月28日 23:34
    • SEOって素人でも可能なものでしょうか?
      下手にいじるよる何もしないほうがいいとききました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ロハスな生活 プライバシーポリシー
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。

取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。