サイトマップ

ロハスな生活で健康&ダイエット京都の自然&風景京都雪景色@金閣寺

京都の自然&風景

先日、実相院門跡に行った後、雪景色の金閣寺を見たいと出かけたのですが、実はその時は一足遅く、金閣寺に積もった雪はとけていました。

朝のうちは、まだ雪が残っていたようですが、太陽が当たり出して、とけてしまったようです。

もちろん、雪がなくても金閣寺はとっても美しかったのですが、今日また雪が降ったので、今朝はオープン時間に間に合うように出かけました。

それにしても、すごい人です。
やっぱりみんな雪の金閣寺を観たいのですね。

それはもううっとりしてしまうほど、綺麗でした。

今回は、撮影した金閣寺の写真をスライドショーにしてみましたので、お時間がある方はご覧くださいませ。



まだまだ編集がいまいちですが、金閣寺の美しさが伝わればと思います。

<<京都雪景色@実相院門跡ロハスな生活で健康&ダイエットのトップへスギ花粉症予防には杉茶を!>>

コメント一覧

    • 1. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2009年01月14日 04:33
    • 成程!

      素晴らしいですな!

      お約束の、応援ポチポチ☆ドカ〜ン。
    • 4. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2009年01月17日 02:39
    • 私、毎日7時50分起きですよ。

      休みの日は徹夜で昼過ぎまで寝ますが、掃除機の音で途中起こされますね!

      笑い^^!
    • 5. ロハスな生活で健康&ダイエット
    • 2009年01月18日 14:26
    • シェイクさんありがとうございます。
      デジカメのままの方がもっとキレイなんですよ!
      You Tubeにアップすると画像の質が落ちてしまいますね。
      きっと、画素数の違いだと思います。

      酔いどれ吟遊詩人さんがお使いのカメラの画素数が1000万画素でしたから、ずっと欲しいと思っていました。何しろ私のは200万画素でしたからね〜^^;
    • 6. ロハスな生活で健康&ダイエット
    • 2009年01月18日 14:29
    • >私、毎日7時50分起きですよ。

      あら、わりとゆっくりなんですね〜^^
      いいですね〜。
      うちの主人は今朝5時半に仕事に行きましたよ!
      夕べ帰ってきたのは夜中の12時過ぎだったし…

      凄いですね!まだ徹夜ができるんですね!
      私はもう徹夜はちょっと無理ですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ロハスな生活 プライバシーポリシー
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。

取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。