サイトマップ

ロハスな生活で健康&ダイエットロハス ダイエットプチ断食で痩せる芸能人たち

ロハス ダイエット

ゆうこりん、こと小倉優子さんが、プチ断食に挑戦して、体重が1.5キロ減ったことを自身のブログに書いてから、巷ではプチ断食が流行っているそうです。

その後、ゆうこりんは体重が1キロ増えたので、2週間後にまたプチ断食を決行することに! しかし、よくよく聞いてみると、なんと半月毎に半年間に渡るプログラムで、一番の目的は、デトックスだそうです。

別に太っているわけでもない今時の女の子達、ダイエットなど必要ないと思うのですが、彼女達は、楽しんでやっているようなので、まあ良いと思います。
それに、ひとりじゃないというのが心強いんでしょうね。

他にも、プチ断食をしているのは、女優の小雪さん。

小雪さんの場合は、5日間の断食をするとTVで言ってたようです。
5日間の断食はちょっとプチ断食とは言えない、本格的な断食ですよね。

くれぐれも、知識のない人が、自己流でやらないよう気をつけましょう。
本格的な断食をしたい場合、断食道場などがおススメです。

私の場合は、毎日朝ごはん抜きですから、毎日プチ断食をしているようなものですが、晩ご飯の時間が遅いので、朝ごはんを食べると、逆に体調を崩してしまうのです。

朝だから、お昼だから、と時間に縛られず、お腹が空いたときに食べるのが一番自然なことですよね。もちろん、そうも言っていられない人が多いのはわかっています。

でも、週末とかを利用したプチ断食なら、手軽にできると思いますから、興味のある人は一度挑戦してみてはいかがでしょうか。

モデルや芸能人も実践!テレビでも紹介!人気No.1のダイエット方法

プチ断食の方法

<<青春18切符でお伊勢参りロハスな生活で健康&ダイエットのトップへ減農薬栽培米の稲刈り>>

コメント一覧

    • 1. 今生
    • 2009年09月13日 07:34
    • 食の穀物 野菜 果物の穀菜果(こくさいか)を目指し
      穀菜人(こくさいじん)をお勧めしております肌科は
      この考え方に共感します 新型インフレエンザが流行して
      いますが、食べ方で免疫力を高めていきたいですね
    • 2. 酔いどれ吟遊詩人
    • 2009年09月14日 14:26
    • 成程!

      私は若い頃、月末になると金がなくてよくプチ断食やっていましたけどね。

      ま〜1日位かな!?

      笑い^^!

      金はあっても飲みすぎで、丸1日何も胃が受け付けないという方式もよくやりましたね〜!

      笑い^^!

      USJに行ってきました。
      いや〜面白いもんでしたね〜!
      あれは子供が何度も行く気が判りますね。笑い^^!

      グッドラック!!
      青空さんとつる美さんは元気かな〜!?
      今度大使館に連絡してみようかな〜!?
    • 3. 冨士子
    • 2009年09月15日 11:35
    • 食生活の乱れが、様々な病気の原因ですから、
      もう一度、自分たちが口にしている食べ物について、
      吟味することが必要なのだと思います。
      そして、免疫力を高めることが一番大切なことですよね。
    • 4. 冨士子
    • 2009年09月15日 11:38
    • >金はあっても飲みすぎで、丸1日何も胃が受け付けないという方式もよくやりましたね〜!

      我が家にも約1名おりますので、わかりますよ。^^

      USJはまだ未体験です。
      株主だったのに、一度も行けませんでした。^^;

      ホントあの二人、どうしてるのでしょうね?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ロハスな生活 プライバシーポリシー
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。

取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。