サイトマップ

ロハスな生活で健康&ダイエット京都の自然&風景京都紅葉スポット2009ハイライト

京都の自然&風景

京都の紅葉は、まだまだ見頃が続いています。
今日で11月も終わりですね。ちょっとロハスな生活してますか?

早くに色づいたモミジはもう散ってしまいましたが、
それでもまだ市内を囲む山々は色鮮やかに色づいて、とても綺麗です。

今年も、暖かくて穏やかな日に、紅葉狩りに出かけました。

円山公園紅葉













円山公園の紅葉(11月25日撮影) 


知恩院紅葉













知恩院の紅葉(11月25日撮影) 


三宅八幡紅葉













三宅八幡の紅葉(11月26日撮影) 


八瀬紅葉













八瀬の紅葉(11月26日撮影) 


南禅寺紅葉













南禅寺の紅葉
(11月27日撮影) 


永観堂紅葉













永観堂の紅葉
(11月27日撮影) 


安楽寺紅葉













安楽寺の紅葉
(11月27日撮影) 


真如堂紅葉













真如堂の紅葉
(11月27日撮影) 


京都には紅葉の名所がたくさんありますから、
毎日出かけてもすべての場所を訪れることはできませんが、
この後も時間の許す限り、紅葉狩りを楽しみたいと思います。

これからの時期は、真っ赤な絨毯が広がるような『散り紅葉』を求めて、
お出かけしてみませんか?

<<知恩院ライトアップ!夜空の下で紅葉狩りロハスな生活で健康&ダイエットのトップへヤーコンのきんぴら>>

コメント一覧

    • 1. 知と悠久の伝道者
    • 2009年12月05日 15:43
    • 最近いい画像アップしていますね。

      腕を上げましたね。

      構図のとり方もいいですよ。

      いいな〜京都行きたいな〜、1時間で行けるけれど腰が重く遠い最果ての地のようです。

      最近、これまで育ててきたブログを公表しています。判るかな〜?笑い^^!

      グッドラック!!
    • 2. 冨士子
    • 2009年12月05日 16:35
    • 知と悠久の伝道者さん

      お褒めいただき光栄でございます。^^

      >腰が重く遠い最果ての地のようです。

      何とも情けない!
      京都にはあなたを引きつける魅力がないのでしょうかね〜

      んん?ではさっそくお伺いいたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ロハスな生活 プライバシーポリシー
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。

取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。