サイトマップ

ロハスな生活で健康&ダイエット冨士子のコラムcj中嶋さんの『アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法』のご紹介♪

冨士子のコラム

昨年、ご紹介した「無料ブログSEOバイブル」を書かれたcj中嶋さんが、
またまた2月に新刊を出すそうです。

新刊のテーマはズバリ!「アメーバブログ」アメブロです。

アメブロというと、芸能人御用達ブログかと思っていたので、自分がアメブロをはじめるなんて考えたこともありませんでしたけど、そうでもなさそうですね。

アメブロブームはまだまだこれからも続きそうな気配です。

ブログって、始めた当初は誰でも毎日せっせと書きますが、そのうち更新がままならなくなってしまうものですよね。

でも、今度出る新刊では、アメブロを楽しく続けられるように!という思いを込めて書かれているそうですから、ここでブログの仕切り直しをしたい人には、お助けマン♪になってくれることでしょう。

何でも、アメブロのIDの取り方から解説してくれてるらしいです。

新刊のタイトルは、
「アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法」

まさに、アメブロをガンガン活用したい方のための本だそうです。
私も、アメブロはじめてみようかしら?

またまた「アマゾン予約キャンペーン」もあるそうですから、お見逃しなく!

2月12日(金)〜2月15日(月)は
http://ameblo.bz/ にアクセス!

アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法

cj中嶋さんのアメブロはこちら! 『鉄ビズ』

cj中嶋さんには、ネットde悠々倶楽部でも、よくお世話になっています。
全然飾らない、表と裏がないcj中嶋さん。

cj中嶋さんの「無料ブログSEOバイブル」は、今でも私の参考書として活躍してくれています。

無料ブログSEOバイブル (アクセスアップ)

<<ぼうさい朝市&昼市@大阪「津波・高潮ステーション」ロハスな生活で健康&ダイエットのトップへ自家製はりはり漬け>>

コメント一覧

    • 1. つる美
    • 2010年02月09日 14:06
    • こんにちは。
      更新がままならないつる美です〜

      もちのべーションがつづきませーん。

      はあ。息切れ。
      アメブロは友人がやってるなあ。
    • 2. 冨士子
    • 2010年02月11日 15:46
    • つる美さん

      一緒にアメブロはじめませんか?^^
      とりあえず、読んでみます。
    • 3. 今生
    • 2010年02月12日 22:11
    • 冨士子 さん こんばんは

      アメブロはじめるんですか 楽しみですね
      しかしブログの世界は広くて深いですね

      このブログを上手に活用して豊かな暮らしを
      している方の話を聞くと いいな〜とつくづく思います

      私はコツコツと現状ブログを更新して小さな幸せを貯金して
      いきますので応援してください

      ところでもうすぐバレンタイン 準備はOKですか
      また報告聞かせてくださいね
    • 4. 青空@カナダ情報館
    • 2010年02月13日 02:58
    • 5 冨士子さん、お久しぶりです。
      ブログの仕切りなおし、ですか・・・
      コツコツと続けていくのは、なかなか大変ですよね。
      今日は冨士子さんに「やる気」を頂いて帰ります!また来ます!
    • 5. 冨士子
    • 2010年02月19日 16:05
    • 今生さん、こんにちは。

      アメブロをはじめたいと思ってはいるんですが、
      このブログの更新もままならないので、検討中です。^^;
      今生さんなら、きっと成功すると思うんですけどね〜♪

      今年から、バレンタインのチョコは卒業しました。^^;
    • 6. 冨士子
    • 2010年02月19日 16:07
    • 青空さん、お元気ですか?
      青空さんには、ブログを楽しみにしてくれている人や、応援してくれている人がいるんですから、これからもガンガン書いてくださいね!^^

      私も、カナダからのお便り、楽しみにしています♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ロハスな生活 プライバシーポリシー
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。

取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。